人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please freelyコーナー

今日はDuneの『ご自由にどうぞ』コーナーをご紹介しま~す056.gif

先日届いた『KRAZy』・・・コチラもご自由にお持ち帰りいただけるフリーペーパーとなっています。
モタードを盛り上げようという近藤さんの思いからオールスターズのレース案内やレポートが盛り込まれていて、
最近ではストリートを中心としたモーターサイクルの「遊び」をとらえた内容も盛込まれています。
コミュテーブル近辺に並べていますので自由にお持ち帰り下さいね。。。
今回の『KRAZy14』TOPは6/7九州Realに登場した徹河内さんメットの浮き出た笑みがとても怪しい感じになっています。。。
また来てくれるといいなぁ~
070.gif
Please freelyコーナー_f0178858_11262169.jpg
それと、昨日即席で作ったステッカー『ご自由にどうぞ』コーナーが↓コチラで~す。
Please freelyコーナー_f0178858_11312230.jpg
幼い頃マンガについていたフロクのシールをガンガン箱一杯集めてた思い出。。。皆さんにもありますよねぇ063.gif
その名残りなのか私は今でもなかなかステッカーが捨てれません。。。
お店にはパーツに付いてくるステッカーから、スポンサー様にいただいたステッカーがい~っぱいあるんですねぇ
このままステッカーケースで眠らせてばかりじゃ勿体無いと思い...欲しい人にあげちゃおうということにしました。
コチラもたまに覗いて、いいのがあれば自由に貰ってって下さいね016.gif
by dune-moto | 2009-07-10 11:54 | Duneの気ままな日々
<< セッティング-ラジコン-九州ロード 飛んでるでゅ~んさん >>