人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタム(Navi取付)

本日のPITには....029.gif029.gif
昨年末にDuneでカスタム製作させていただきましたHARLEYが入庫していました。
80本スポークホイール HARLEY純正パーツHARLEY-FLSTC
カスタム(Navi取付)_f0178858_18364744.jpg
今回のご依頼はレーダー並び、Naviの取付依頼です。
今の雰囲気を損なわないように、装着位置も考えながら時間をかけて取り付けていきます。
また後日、取付完成後の写真をアップしたいと思いま~す056.gif
カスタム(Navi取付)_f0178858_18421833.jpg
Duneではオフ/モタード車・ロード・アメリカン等々のカスタムも承っておりますので
気軽にお問い合わせ下さい040.gif096-247-2655062.gifdune63dream@ybb.ne.jp055.gif

さぁ~明日はお楽しみの大盛況Real1追加4戦が開催されま~す071.gif
【夏】最後のイベントとして、暑く熱く燃えて走りましょう~066.gif
夕方からワクワクしているモタ仲間達が集まってきました。右の帽子かぶったおいちゃんは自転車のパーツ?いじってるのかなッ
カスタム(Navi取付)_f0178858_18542683.jpg
Dune☆moto明日はイベント参加のため、お休みとなります。どうぞ宜しくお願い致します040.gif
by dune-moto | 2009-08-29 19:02 | HARLEY・アメリカン
<< Real1第4戦 FMFマフラー ☆827Day☆ >>