人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天草ツーリング【レポ2】

まずはコチラ【レポ1】からご覧下さい040.gif

10/18(日)天草/崎津漁協から出発!!まずは天草灘西海岸が一望できる絶景スポット"ブルーガーデン"へ。。。
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_13333140.jpg
今回のツーリングでは、少しばかり私情が入ってしまいましたが.....012.gif
休憩ポイントは海が見える眺めのいい場所ばかりをチョイスさせて貰いました056.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_13372881.jpg
ではでは、ここで集合写真撮りま~す(カメラマンはリュック姿のでゅ~んさん)
ハイ、ち~ず061.gif(ひ~ふ~み~あれっ2人足らないぞ...タテイシマダムはあちらに~みほさんどこいるのォォ~???)
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_13413120.jpg
ここで最近崎津へ移住され、兄達ともいいお付合いをさせて頂いているタテイシさんご夫婦と記念に"カシャッ"と1枚
昨晩のコテージで初めてお会いしたのですが、とても気さくなご夫婦でバイクをこよなく愛していらっしゃってて...
BMWでのタンデム姿と素敵なこの装いにホレボレしてしまいました053.gif今後とも永いお付合いをさせて頂こうと思いま~す。
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1351728.jpg
お次は5分ほど離れた所にある"五足の湯"へ
気候が暖かったので、みんなどうなのかな~と思っていましたが....
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_13565086.jpg
女性陣からチャプチャプチャプ...そして男性陣も入り出したので"ほっ063.gif"
早速...『ジョニィ一番向こう、湯の出口行ってこ~い』との指令が...
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1359999.jpg

                                  『あっちちち』か・な・り熱かったようです。
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1433123.jpg
ここから途中ガソリン補給をして、富岡城へ向います。
実は私も初めて行く観光スポットで...不安だらけだったので、タテイシさんに先導道案内役を代わっていただく事に!!071.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_14151552.jpg
着きました『富岡城』...眺めがいいよと勧められワクワクワク...駐車場から少しだけ歩きま~す070.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_14221428.jpg
おぉ~ホントいい眺めでしたよ~ジョニィさんらの位置からは更に眺め良かったらしく、カメラ向けるとガッツポーズ071.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_14323366.jpg
PM12:10頃...そろそろ、お腹が空いてきたということで...お昼ご飯の予約先"天草海鮮蔵"へ出発
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_14364073.jpg
天草へ来たら、やっぱり海鮮づくし...ってことでオーダーはウニ丼と海鮮丼で~す。
(左)あぽんさんったらどんぶりごと逝きますか"がぅぅぅ"037.gif(右)千葉クンお目めがトロ~ン早く食べた~い037.gif

ここでタテイシさんご夫婦とお別れ...
『また崎津に来たら、うちに寄って下さい』と短い距離でしたが、みんなと一緒に走れたことが嬉しかったそうです。
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1452826.jpg
お腹も満腹に...これから宇土~熊本へと向かい、約1時間走ったところで休憩で~す。
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1551737.jpg
前回の天草ツーでは結構いいペースで(勝手に飛ばし過ぎて)走れましたが、今回は車が多くてLowペース
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_15592295.jpg
次は1時間チョイ走り...私のお気に入りの場所...ここで休憩したのは何年ぶりでしょう♪車が少なくて良かったわぁ~053.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1631767.jpg
ホントは大人数でやりたかったのコレ↓私らにはチョイと辛かった042.gif
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_1644828.jpg
無理くり、千葉クンに撮って貰った写真↓で~す。
天草最高ォォ~海最高ォォ~バイクはやっぱり楽しいな~』Byさぼてんman
天草ツーリング【レポ2】_f0178858_168173.jpg
今回参加していただきました皆さん、本当にありがとうございました。
バイクっていろ~んな楽しみ方があるので....
これからもいろんなイベントを計画して、皆さんと一緒に楽しんでいきたいと思っていま~す。またヨロシクお願い致しま~す♪

最後に松原交差点のセブンに寄って解散となりました。。。。
by dune-moto | 2009-10-20 16:43 | ツーリング
<< 【モトパラ走行会】追加開催決定!! 天草ツーリング【レポ1】  >>