人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pretty ピッグ

時々、出張帰りのお土産をいただく事があります。
昨日の夜、仕事帰りに寄ってくれたチバ君から頂いたお土産がこれっです056.gif
でゅ~ん似のブタさんが6匹ならんでいま~す037.gif
Pretty ピッグ_f0178858_145092.jpg
珍しく普通に写真を撮らせてくれたでゅ~んさん。。。とても嬉しそうでした"Newヘア"
でゅ~ん:『チバく~ん、意外とウケ狙いで買ったんだろォォ』
笑いながら横に首を振るチバ君
いつもは口数少ないチバ君ですが...かなり打ち解けてきたようで063.gif
でゅ~ん:『実はじ・つ・は狙ってたろ~』
チバ君:『は、はい少し...(笑)』


それから『痩せたら、俺こんな顔になるのかな~』ってやってたのがコレです。
Pretty ピッグ_f0178858_1412308.jpg
私は何年も前からそうなって欲しいと願っているのですが・・・いつのことになるのやらトホホ015.gif
by dune-moto | 2010-02-18 14:16 | Duneの気ままな日々
<< ANJEL  ST 芽が出てます。 >>