人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も元気なDune★moto

皆さ~ん019.gifいいお天気ですよ~♪
それから明日28日の予報も変わり058.gifマークとなりました♪071.gifヤッタっ
今日も元気なDune★moto_f0178858_1221375.jpg
今日はフジさんと二人で開店準備070.gif
すると、鹿児島へ納車&引取に出かけたでゅ~ん社長が早々と帰って来ました。。。
眠気からハイテンションのでゅ~ん社長070.gif
今日も元気なDune★moto_f0178858_127388.jpg
昨日から『桜ツーリングはどこへ行くんですか』というメールが何通が届いています。
行き先は甲佐方面へ『桜』を見にぶら~り走って、それからはお楽しみに069.gif
最後はグリーンロードを走って帰ってくるそうです。
この陽気でぶら~り走りたくなったら気軽に参加して下さい♪Dune駐車場AM9時集合で~す056.gif
今日も元気なDune★moto_f0178858_1255579.jpg
明日の日曜は私とモタで営業しております。皆さまのご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2010-03-27 12:57 | Duneの気ままな日々
<< バイク日和... 桜の時期は寒い >>