人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーエンデューロ P.2

2時間の耐久レースを終え...しばらく、ま~ったりと休憩063.gif
私は走り足らず...邪魔にならないように走ればいいかなとスプリント走る気マンマンで016.gif
『どぉぉ、ヒロキ走るぅ??』頭をコクリ  
『ジョニさんは~どぉ~』 『どっしよっかな~ご飯』 (へっ???)
『JUN もちろん走るでしょっ』 『俺、もうダメです。走れません』 『えぇぇ~』っということで、
参加となったこちらの御三方  左からSaboten★ジョニー★ヒロキ あっ005.gif後方827ミッキー(着替えて登場)
サンデーエンデューロ P.2_f0178858_2022356.jpg
ヘルメットタッチSTART056.gif
私はいつものようにスタート失敗...初めてだったヒロキにやり方を教えて無くて、ゴメンナサイ040.gif
サンデーエンデューロ P.2_f0178858_2025955.jpg
JUNが写真を撮ってくれていました056.gifサンキュ~
サンデーエンデューロ P.2_f0178858_202664.jpg
はぁ~気持ちは楽しい気分で走れると思っていましたが...体は正直でグダグダでした。
しばらく、後ろを付いて走った827ミッキーが乗っていた#55TT-R125(改)の速さにビックリしてしまいました~
スプリントに参加された皆さん、お疲れさまでした056.gif 

by dune-moto | 2010-04-26 20:10 | オフロード(スクール・レース)
<< サンデーエンデューロ P.1 サンデーエンデューロ P.3 >>