人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本レースムード

昨日の夜からDune駐車場にはTAMITONレーシングのトラックが並んでいます。
山都2DAYS/全日本エンデューロが終わり、今週末5/22~/23はオートポリスで全日本ロード
6/12~/13はHSRで全日本MXと九州での全日本レース開催が続きます。
全日本レースムード_f0178858_209452.jpg
Duneでは毎年、あちらこちらのお仲間さん繋がりで、お手伝いしたり場所の提供したり...
まっ頼られるのは嬉しいことなのです。

今日もPITは慌しく作業が進んでいる中...お昼にご来店のTMRの皆さん
早速、昨日の山都2DAYSで使ったテントやエアゲートを水洗いで070.gif汗水流して働いていたJECスタッフ中西ご夫婦
全日本レースムード_f0178858_1939939.jpg
Club Duneガレージにはグリーンなマシンが並んでいましたよ~♪
全日本レースムード_f0178858_19543640.jpg
エアゲートを天日干し...昨日コースで見た時より大きく見えるなぁ~
全日本レースムード_f0178858_19593612.jpg
昨日はこんな感じでSTARTしたんですよ~♪
全日本レースムード_f0178858_20111737.jpg
私が気になって撮ったコースセクションをアップしま~す。
川セクションを終えると、この登りが待っています071.gif晴れてホント良かったで~す。。。
全日本レースムード_f0178858_2016455.jpg
メイン観客席の反対側から見ようとみんなで行ってみると...丸太セクションが一杯!!
反対側からの観戦はめちゃめちゃ面白かったですよ~♪
全日本レースムード_f0178858_20183434.jpg
そして、この壁渡り...
全日本レースムード_f0178858_20195730.jpg
また、その他モロモロとアップしていきま~す056.gif

朝の天気予報で夏日よりになりそうだと聞いていたせいか...今日の風がとても心地よく感じて、気分もとても良かったです063.gif
さぁ~明日もこの調子で仕事頑張りたいと思いま~す069.gif

by dune-moto | 2010-05-17 20:29 | オフロード(スクール・レース)
<< 5/30はレアルワン 山都2DAYS【速報】 >>