人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本MX第5戦九州大会中止

残念な発表がありました007.gifMFJサイト6/12~/13熊本HSRで予定されておりました全日本MX第5戦
九州大会の開催が口蹄疫の感染拡大防止のため、中止されることが決定したようです。


MX全日本を楽しみにしていて、今夜ワクワクでチケット購入にやって来たないちんさん♪
入金も完了しチケットを渡した直後にこの情報が入り...ショックを隠せないないちんさんを1枚"カシャッ"
全日本MX第5戦九州大会中止_f0178858_2027169.jpg

楽しみにされていた方はたくさんいらしたと思いますが...
口蹄疫の感染はかなり深刻なんだと、やっと身近な問題として感じれた気がします。

すでにチケットをご購入いただきました方々へは返金の対応をさせていだきます。

はぁ~中止は本当に残念です。このプレミアムなチケット...1枚如何ですか~
全日本MX第5戦九州大会中止_f0178858_20352032.jpg

by dune-moto | 2010-05-28 20:38 | イベント情報
<< Dune駐車場で竜巻 レアルワン当日エントリー予定の方々へ >>