人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジスパイス

『タイスケが使っているあれっいいって思わない、ペタってバイクに貼り付けるだけで使えるんだから』って
前から何度も何度も聞かされていたものが目の前に....005.gif
デジスパイス_f0178858_17313570.jpg
昨日のAP練習のデータ整理をと休憩時間にパソコンと一緒に持ってきてくれました。
でゅ~ん社長的には私を説得したいような雰囲気でしたけど....044.gif

これはタイスケの所属チームからの貸し出しで使用している『デジスパイス』
GPSを利用したデータロガーと、モータースポーツ用に特化した解析ソフトの組み合わせで
自分の走りを後からじっくりと解析できるツール062.gif


コース図を見ながら自分のライン取りをタイムと照らし合わせてチェックできるという優れもの.....
まさにでゅ~ん社長が欲しがりそうなツールです。
デジスパイス_f0178858_17483281.jpg
軽く説明を受けただけで、私も自分のマシンに付けて走ってみたい!!
データ取りをやってみたいって思える代物でした。。。チームのみんなは使ってみたいかな~???

今日もモクモク雲が立ち上がる夏空が広がっていて....
まだ休みの方が多いのか(な?)ご来店も多く、早速パーツのご注文から車検のご依頼等々をいただきました。
ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました040.gif

今週日曜22日はHSRでのオフロードスクールにでゅ~ん社長が講師として参加します(Dune★motoは営業)
すでに『スクール受けま~す』の声や、また初めてのオフ体験の方々もいらっしゃるようです。
オフロードの楽しさが伝わりますように....053.gif参加者の皆さん、よろしくお願いしま~す♪

by dune-moto | 2010-08-16 18:22 | Duneの気ままな日々
<< HSR-ASまで、あと1カ月 【夏】満喫 >>