2010-2011FALL&WINTER商品のご案内含め、
お約束でゅ~ん社長のNewツナギ採寸へとHYOD境さんにご来店いただきました
まずはFALL&WINTERの見本商品を見ながら詳しい説明から.....
商品ひとつ々に拘り箇所が設けられていて、ライディングシーンに応じて選べる商品がラインナップされていました。
見るなり欲しいと思う商品が一杯で、試着して着心地の良さに更に欲しくなりました。
さぁ~いよいよ採寸で~す。。。採寸用のツナギで、細かい部分の調整をチェックしていきます。

『良かったら、バイクに跨った感じもチェックしたいのですが...』とのことでCRF450Rを店内へ移動


HYODファンのシマズさんもいらして...気になる商品をチェックされていました。
手元のベストタイプのプロテクションインナーは私達も気になっている商品です。
そろそろ、終わったかなっっと思ってたら...あららっ

ついに着ちゃいましたかジョニーさん...お買い上げ決定かな???

これからHYOD商品をピックアップしながら、詳しくご案内をしていきますので、よろしくお願い致します