人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台からSTRANGEな御方

昨日のReal1参加の皆さん、レアル&HSRスタッフの皆さん大変お疲れさまでした。
各クラス共に夏の暑さに負けないくらいの激しいバトルで盛上がっていました。
早速、写真アップをと思っていましたが、カメラを自宅に忘れてしまって008.gif
昨日の私は自分のバイクとの格闘で精一杯だったので、少ししか撮れませんでしたが、
また後日アップしたいと思いま~す。


朝から洗車を済ませ、拭き上げをやっているところにツーリングライダーのご登場071.gif
店舗の前に立つ長身な御方 どなたかわかりますか~♪
仙台からSTRANGEな御方_f0178858_16533473.jpg
ストレンジモーターサイクル AD/tacさんご来店で~す056.gif
なんと!!仙台からバイクで自走でいらっしゃいました。丁度取材のお仕事やら四国のイベントに参加したり
大阪のお仲間さんらの所に寄ったりして、福岡~熊本~鹿児島へと向う途中に立ち寄って下さいました。
恒例のモタとのツーショット!!
仙台からSTRANGEな御方_f0178858_1773072.jpg
出来る限り、車の少ない下道を走りたいということで地図を開いて、みんなでルート検索
出発前にチェーンオイルで軽くメンテナンスされていたTacさん 
仙台からSTRANGEな御方_f0178858_17141429.jpg
これから鹿児島へ出発で~す。ブログアップする頃は、もう着いてるかな???
仙台からSTRANGEな御方_f0178858_1775980.jpg
AD-tacさん、寄って頂いて(いつものお土産まで頂いちゃって069.gif)ありがとうございました。
ではでは、帰りの道中お気をつけて~056.gif
by dune-moto | 2010-09-06 17:38 | Duneの気ままな日々
<< Real1フォト HYODエンジェルズ >>