人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん

今日は夕方からご来店が続き...
店内も賑やかな雰囲気で、しばし楽しい会話が飛び交っていました071.gif

帰り間際に...今日のネタ探しに外に出てみると、ほぉ~寒い
もう、めっきり秋ですねぇ
という事で、昨日久々顔を見せてくれたVTRオーナーさんからいただいた旬の小ぶりのみかんをアップすることに♪
『甘いと思って食べると、コレまずいっすよ』と渡され、
どんな味なのかこわごわ味見...005.gif『美味しい~全然甘~い』みかんでした056.gif
コミュテーブルに置いてますので、気軽に味見して下さいネ♪
みかん_f0178858_19334389.jpg
それと左の梅よろしの下に書かれた『毎日の健康維持に』の文字
夏場はできるだけ、ご飯をしっかり食べるようにしていた私...皆さんは健康維持の為に何かやってますか~
トレーニングやってた頃はぐっすり眠れ、目覚めもバチバチ043.gifと良くて元気ハツラツ...やはり毎日の運動っていいみたいっ。。。
最近は普通に食欲も戻ったものの、心地いい気候のせいか眠気に襲われることが...あったり012.gif
一昨日、お昼食べ終わってカウンターを振り向くと005.gifこのシャッターチャンスの光景が"カシャ"
みかん_f0178858_19413141.jpg
スタッフ:ふじさんとタイスケが仲良くお昼寝タイム059.gif午後からの仕事に向けて貴重な休憩時間"しぃ~"

10月のイベント予定も決まり、チャンスがあれば声かけやっていま~す。
●10(日)でゅ~んのモーニングツーリングは少し寒いかもですねぇ。。。
でも運が良ければ、大観峰で雲海が見れるかも~
あと●16(土)~17(日)のツーリング予定もだいぶ煮詰まってきました♪
また詳しくご案内したいと思います。 ではでは、今晩はホタテシチュ~でも作って暖まろうと思いま~す063.gif
by dune-moto | 2010-10-05 19:53 | Duneの気ままな日々
<< ライセンス更新 CRF2011'モデル >>