人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走り終えた車両達...

モタ練から帰った車両をカシャカシャっ
一応、でゅ~んさんも走りに行くように予約していましたが...ご来店が多く、残念ながら走れずでした。
最近は2011’CRF250Rのモタ仲間3人がよく練習に行っているようです。
さぁ~レース開幕戦に向けて、これから更に練習頑張って下さいね♪3/6(日)はモタードスクールがありますよ070.gif
走り終えた車両達..._f0178858_18583927.jpg
そして、Dune店内の展示車両.....HARLEY-FLSTC
朝からオーナー様がご来店され、久々走りに出かけられました。この角度からもカッコイイですよねぇ069.gif
走り終えた車両達..._f0178858_18585545.jpg
明日はレンタルトランポのご予約も入り、オフ練を予定されている方々が何名かいらっしゃいます。
予報も058.gifマーク♪思いっきり楽しんで来て下さいね~070.gif070.gif070.gif

明日もDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2011-02-19 19:21 | Duneの気ままな日々
<< ZX-12R 散歩に行こうと思ったら >>