人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スラロームフォト少しだけ

お昼過ぎに地震がありました【熊本震度2】Duneの大きな窓ガラスもゆらりゆらり...
朝はそうでもなかったのですが、また強い春風が吹いています。

今週は車検対応が続いているようで、フジさんは午後から陸運へ
でゅ~んさんはFフォークO/H車両のタイヤ交換等々...私はメール対応に追われカチカチ頑張っていました。
スラロームフォト少しだけ_f0178858_148715.jpg
今週から重い仕事が続くので...そうです。あの1年に1度の仕事です”はぁ~”
レアルワンの前に終わらせて、すっきりした気分で走りたいのですが...どうなることやら”まっ頑張ります063.gif

きっと早々アップできそうにないので、小出しにモタードスクールの写真をアップしておきます。
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14121465.jpg
スラロームセクション
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14252253.jpg
レベルアップ組のスリックタイヤの方には厳し過ぎたかな~
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14123048.jpg
でも慣れた後半はグループ別に、いいペースで追いかけっこやっていましたよ。。。
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14124589.jpg
次回はドライで出来ますように!!
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14254625.jpg
またもや襟巻き首になってしまった寒がりモタを1枚”カシャッ” おやつ与えすぎかな~
スラロームフォト少しだけ_f0178858_14125880.jpg

by dune-moto | 2011-03-09 16:05 | Duneの気ままな日々
<< 気分転換 モタードスクールお疲れ様でした① >>