人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のDune★moto

通りすがりにしゃがんで、携帯カメラを使って展示バイクの写真を撮っていた少年
店内から"どうぞどうぞ"撮っていいよとジェスチャーで送ると"ペコリ"と軽く会釈して笑ってくれました。
ほんの何秒間の言葉のないやり取りであったけど、少し温かい気持ちになりました。

毎朝、辛いニュースに目頭熱くしながら出勤しています。
あの地で耐えている皆さんに...早く早く笑顔が戻りますようにと願い祈り続けています。
最近のDune★moto_f0178858_0525745.jpg
昨日、私にとっても正直な気持ちで書きますが...そっか~とため息出る知らせがありました。
MFJ関連のレースイベント4月末まで全て中止というお知らせでした。

仕方ないという思いもあれば、このままで片付けてはいけないような、このままでいいのだろうかという思い
しかし、今年は春の訪れが大幅に遅れるんだと言い聞かす自分もいたりして....
最近のDune★moto_f0178858_0534669.jpg
大先輩も、同業者の同志も書かれていましたが...今はできる仕事を精一杯頑張ろうと、強く強く思うようになりました。

おかげ様で修理のご依頼予定も混み合ってきていて...でゅ~ん社長も、フジさんも頑張っています。
最近のDune★moto_f0178858_0541371.jpg
久々の徹夜をした私の横で眠っていたでゅ~んさんとモタ子さん056.gif
最近のDune★moto_f0178858_0543870.jpg
九州の皆さん、今できることを精一杯頑張りましょう063.gif 
by dune-moto | 2011-03-18 02:44 | Duneの気ままな日々
<< 頑張っています。 みんなでtweet UP >>