人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月スタートです。

まず今日は、朝からDune旗をおNewに変えて気持ち新たに開店準備。。。
4月スタートです。_f0178858_18132883.jpg
4月スタートで~す056.gif056.gif056.gif
気温も上がって、でゅ~んさん早々とTシャツ1枚になってPITで頑張っていました。
4月スタートです。_f0178858_1815169.jpg
明日4/2(土)はDune★motoはお休みとなります。
ご存知の方も多いと思いますが...スタッフ:フジさんの結婚式なんです071.gifキャ~
明日は天候もいいみたいなので、きっと素晴しい披露宴になることでしょう~とっても楽しみです♪
ちなみにフジさんは4/1~/6まで休暇となりますので、よろしくお願い致します040.gif
4月スタートです。_f0178858_18134735.jpg
4/3(日)は元気もりもり066.gifで営業していますので、どうぞ宜しくお願い致します040.gif
by dune-moto | 2011-04-01 18:43 | Duneの気ままな日々
<< 桜咲くスプリングウエディング 4月へ向って >>