人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から

『部品取って来てくれるかな~』みたいな優しい口調ではなかったけど...
早々と終わらせてしまいたい修理依頼があるからと部品を取りに行ってきました。
晴れ間も見え、外に出れるとなれば『は~い019.gif』とにこやかに出発!!

途中、竹林の通りを撮ってみようとカメラも準備していたのですが、前の車が気になって撮れませんでした。
取り合えず、こんな写真から”カシャッ” 熊本の皆さ~ん、どこかわかりますか~
朝から_f0178858_12584218.jpg
帰り道のショット”Duneへ行くにはの巻”
熊本インター方面からはR57を阿蘇方面へ~しばらくすると↓この看板が出てきま~す。
で、左(菊池方面)ではなく、真っ直ぐ阿蘇方面へとトンネルをくぐりま~す。
朝から_f0178858_12585829.jpg
それから7イレブンを過ぎて、大きなパチンコ店モナコパレス過ぎると『おっ、デューンだ~』が見えてきますよ~056.gif056.gif056.gif
        この↓茶色い建物です。青い看板に黄色のDuneロゴが目印で~す♪
朝から_f0178858_12591682.jpg
さてさて、着きました....
朝から_f0178858_12593018.jpg
気になる車両が目に付いたので”カシャッ”そろそろ動き出しそうですね~
本日、気ままにご覧の方々から5/22(日)Real1への参加メールや連絡が届きました”040.gif

しばらくお休みされていた方々も久々一緒に走ってみませんか~
走る参加者はもちろんですが、Real1って見てるだけでもワクワク楽しさが伝わってくるイベントです。
観戦ポイント等...どこで見たらいいのかわからない方にはご案内しますので、気軽に声かけて下さい043.gif
5/22(日)はHSRドリームコースでお待ちしておりま~す070.gif070.gif070.gif
朝から_f0178858_12594510.jpg
もう一つ...今週日曜5/15のHSRオフ練もご一緒できればという嬉しい参加メールを頂きました040.gif
今回もDuneレンタルバイクを利用する女の子のサポートをしつつ、初心者の子のフォームをチェックしながら
私はスピートアップを課題にして、CRF150で思いっきり楽しんでこようと思っています。
朝から_f0178858_1423798.jpg
日曜のためにCRF150RⅡをモタタイヤからオフタイヤへ交換...
今回も早々とでゅ~んさんがやってくれていました感謝感謝071.gifラッキ~071.gif
ご一緒される皆さん、よろしくお願いしま~す056.gif
by dune-moto | 2011-05-13 14:04 | Duneの気ままな日々
<< RZ50 お楽しみイベントいよいよです。 >>