人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルティマティからDUCATI

昨日からDuneのexhibition-motoが入れ替わりました。
今日は朝から夏日よりのいいお天気で、先に後姿を1枚"カシャっ"
ベルティマティからDUCATI_f0178858_1922599.jpg
朝からご来店が続いていたのですが...午後からあやしい雲が見え出したとたん057.gif057.gif057.gif今日、雨予報出てなかったような008.gif
ドリームコースへ練習に行っていたレーサー組と市販車組の千ちゃんやホモトさんに大分のお仲間さん達も
早々退散されてきたようで、Duneでしばし...みんなで団欒となりました。

それから、私は梅雨明けキャンペーンに向けて、カタカタゴソゴソと一部の品を準備に集中~少しは形になりました。
ベルティマティからDUCATI_f0178858_19292934.jpg
そして昨日、exhibition-motoとしてお借りしていた車両ベルティマティをカットクラブ・ドバシさんへお返しにいきました。
このバイクを見ると自分らのモタード始めた頃の思い出が浮かんできて、何気に寂しげな感じがしてしまいました。
ドバシさんへ心から感謝感謝...ありがとうございました040.gif
ベルティマティからDUCATI_f0178858_19315117.jpg
明日、Dune★motoでは二輪スクールを予定しております。
予報は雨なので、受講される皆さんは不便なことがあるかと思いますが、スタッフ:フジさんとHSRスクールの講師の方が
丁寧な指導をされますので、どうぞ宜しくお願い致します。

明日もDune★motoは営業しております。皆様のご来店お待ちしております。
by dune-moto | 2011-06-25 19:46 | exhibition-moto
<< 二輪スクールフォト KTMが続いています。 >>