人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンドー牧場フォト

ゴンドー入り口からフロント受付まで、そのまま全然変わっていませんでした。
いつもいらっしゃった奥様では無かったけど...コース入り口も変わらず、はぁ~嬉しかったです。
ただトイレと水飲み場もそのまま変わらずで、設備は少し老化していましたので
行ってみたい方は...それなりだと思ってて下さいね~湧き水の天然水は最高でした069.gif
ゴンドー牧場フォト_f0178858_014752.jpg
いきなり、この写真から...私に似たバイクを走らせることが大好きなライダー
気ままにを見て参加して下さいました"ありがとうございました"
このバイクに乗るならダートを走らせなきゃと、この日...ダート初体験
ゴンドー牧場フォト_f0178858_021085.jpg
フラットコースだけでいいのではと思っていたら、ショートコースへチャレンジ"凄いビックリっ"
かっこいい写真が撮れていましたのでアップしま~す。
ゴンドー牧場フォト_f0178858_023359.jpg
ご一緒したメンバー★若田さん★まさっくん(タイスケの兄)★倉吉さん★龍太郎(タイスケの弟)★SabotenMAN
写真ちゃんと撮れてなくて、ごめんなさい...またご一緒しましょうね~
ゴンドー牧場フォト_f0178858_025433.jpg
スタンディングを教えたとたん、アレっ太輔?面白いように似ててビックリっ
とにかくバイクが好きなようです。
ゴンドー牧場フォト_f0178858_031284.jpg
最後は私の大好きな場所(セクション)
何故ここが好きなんでしょうね~012.gif
ゴンドー牧場フォト_f0178858_033123.jpg
さぁ~今週は更にバリバリっと身体を動かして頑張りま~す066.gif
7/24★Real1、7/31★M0T0-1AS、8/7★モトパラダイス走行会、8/13~/14★夏キャンプ合宿(休憩日)
よろしくお願いしま~す040.gif040.gif040.gif

by dune-moto | 2011-07-19 00:27 | Duneの気ままな日々
<< 眼鏡にOK 行ってきましたモーニングツーリング☆ >>