『夏』日和のいいお天気でした~まずは河合さんからのご挨拶
ライダーズミーティングSTART


日差しの下はジリジリとした暑さで、心遣いでライダーはテント下に集合です。
この日特に目に付いたモタードスクール受講生皆さんの様子....
いつものクラスを大幅にアップされていた方が結構いらっしゃったようで(参加メンバーにもよりますが)
このReal1の上位クラスを目標に頑張って練習しながら仲間と楽しんでいらっしゃる方々が増えているように感じました。
これからもみんなでReal1盛り上げていきましょうね~☆...

そして、今回もチャリティ活動をさせていただきました。
自分の思いと...また東北出身の方からのご相談提案もあって、
チャリティブレスを販売しながら続けていこうとスタートしたチャリテイィ活動
レースが終わって、チラリ

と見たら...チャリティブレスの完売に気づきました。

最後、お礼の挨拶も出来ずに本当にすいませんでした。ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました

この募金は『九州のバイク仲間達』との名目で日本赤十字社を通して被災地へ寄付させていただきます。
『あの日の出来事で感じた思いを込めて』
まずは、私が撮った写真だけアップします。
今回Real1のカメラマン役として頑張ってくれたKaorinさんの写真は後日、Real1-HPにアップされま~す。
Published by デジブック お楽しみにっ!!