人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日です。

moto1★ALLSTARS
第7戦 in HSR本コース ゲートOPEN-AM6:00
■公式練習 AM 9:00~
■公式予選 AM10:00~
■セミファイナル AM11:00~
■ファイナル PM1:40~
いよいよ明日です。_f0178858_20165524.jpg
Dune★moto参戦ライダー
moto1★ALLSTARS(3名)
OPENクラス#9でゅ~ん(川上よしふみ) MOTO-2#97JUN(中野潤)#66益満
motp1★九州エリア戦(9名)
#51橋本 #91SHIN-1 #128Suzuka★ #74Hiroki #10千 #19吉川 #63長野 
#61穂本 #5Saboten
みんなのカッコイイ写真アップしたかったけど..バタバタで時間ありませんでした~
いよいよ明日です。_f0178858_20255510.jpg
さぁ~いよいよ明日となりました。
HSRのモタードコースはかなり迫力ある走りを身近で見ることができます。 
是非まわりのお友達お誘いの上、観戦にいらして下さいね。。。ピットにも気軽に遊びに来てネ053.gif
いよいよ明日です。_f0178858_2034360.jpg
はぁ~今はタカタの時と同じような感じで緊張しています063.gif
あの人のことやあのライダーやあの子の事考えると...ドキドキです。
どうか自分の走りを出し切れますように....

自分としては、少し力抜いてのびの~~び思いっきり楽しもうと思っていま~す071.gif071.gif071.gif
    
by dune-moto | 2011-09-24 20:38 | モタード・全日本モタード
<< moto-1★ALLSTARS... HSRモタードコース >>