人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末はモタードの日

今週末はモタードの日_f0178858_19162732.jpg
いよいよ今週日曜10/23に開催されますモタードスクール『モタードの日056.gif参加費6000円
じっくりと基本を学んでいただいてモタードの面白さを感じてもらうモタードの入門イベントです。
何度も参加していただいている方も
基本の見直しやレース経験豊富な講師達に日頃、疑問に思っていることを聞くことが出来ます。 

今度も工夫して、参加者の皆さんに満足していただけるイベントにしようと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します040.gif
今週末はモタードの日_f0178858_19164753.jpg
今年は4回目で2011’開催ラストとなります。
これまでの様子は→をご覧下さい。【3/6】【3/6】【5/1】【7/3

7/3最後のエクストリーム練習も是非またやりたいですね~036.gif
ウィリーストッピー等々...講師のSさん宜しくで~す071.gif 
今週末はモタードの日_f0178858_1917278.jpg
11/6はReal1が開催されます。
コースが逆まわりとなっていますので、モタードスクールでも逆まわりを取り入れようと思っています。
by dune-moto | 2011-10-19 19:25 | ★モタードスクール
<< ばんざいサボテン HYODジャケット&Duneトート >>