人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったっ?

阿蘇KANへ向かっている途中の大津近辺はあまり降っていないような路面でしたが...
やはり上は降ったようでウエット路面がチラチラ目に付いて、殿方みんな大丈夫かな~の不安がよぎりつつ
まずはコースへと路面確認にお連れしてみましたところ『よし、走ろう』の声023.gifおっ!!

路面はウエットでしたが、これなら走れるだろうと早速、受付へ向かい終わってから、
腹ごしらえしてからコースへGo~
楽しかったっ?_f0178858_1920407.jpg
キレイなうちに1枚"カシャッ"
楽しかったっ?_f0178858_19205044.jpg
まずは私が先頭になって4台でコースイン。。。
途中、練習にいらしていたU村さんや常連さんのK子さんが迂回路等を案内して下さってとても助かりました。

はい、こちらがピットに戻った皆さんの表情....
ウメちゃん『たっのしい~い~』と手を上げて喜んでいます(???ウソで~す)
楽しかったっ?_f0178858_1921648.jpg
ぶっちさんも満面の笑顔 『たっのしいィィィ~ニヒっ』 (???こちらもウソで~す)
楽しかったっ?_f0178858_19211472.jpg
またもやSabotenさんにやられた~』ともらしていたのは誰ですか~004.gif
出来ればドライを走らせてあげたかったです。みんな良く頑張りましたゴメンねっっっ012.gif
楽しかったっ?_f0178858_19214963.jpg
レディースの方々に、走れるとしたらこの広場だよっと言っていたところです。
見た殿方も連れて来なくて良かったぁ~と話されていました。
楽しかったっ?_f0178858_1922244.jpg
後半は晴間が出て、こんなにいい天気になりました058.gif
お疲れ後のショット...撮ったのはリョーダさんのXR号とウメちゃんのDRZ号
楽しかったっ?_f0178858_19222295.jpg
最近、コースで会う確率が高くなったシンスケ親子。。。
自転車のトライアルで頑張っている息子に、最近バイクを乗せているようです。
無我夢中で楽しそうに走る息子さんの姿が印象的でした063.gif
楽しかったっ?_f0178858_19223114.jpg
今日の収穫はスピードを上げて走れなかったけど、ウエット路面でもそれなりの周回で走れたことと、
ワダチのライン取りやらを教えてもらうことが出来ました。
やはり阿蘇KAN楽しかったです。
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。後ろから押して下さった方々ありがとうございました053.gif
by dune-moto | 2011-11-03 20:00 | Duneの気ままな日々
<< 週末のイベントモードへ 阿蘇観光牧場に行ってみよ~ >>