ストリートグローブのロングセラーモデル"ST-X CORE GLOVES"のウインターバージョン
メイン素材に■カウハンドと■ネオプレーンを採用し、防風性とフィット感を考慮した創りとなっています。

甲の内側には、見るからに暖かそうな保温性に優れたシープボアが装備されています。

HYODグローブで定評となっているフィット感は、このモデルでも格別に感じられます。
とってもいい感じですよ~


来年のシリーズ戦に向けて、オフシーズンもみっちり練習して走り込みするぞっ

の皆さんへ
オフシーズン用グローブにおひとつ如何ですか~

これから手がカジかんでライディングにも影響していく季節となっていきます。
通勤やのんびりツーリングまたは街乗り用としては下記のような落ち着いたデザインもございます。
完売となる前に、早め早めのご購入をお勧めいたします。その他HYOD商品についても気軽にご相談下さい