人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の恋の浦

明けました2012年今年もみんなで共に頑張っていきましょう~
よろしくお願い致しま~す。

12/30行ってきました恋の浦ガーデン053.gif
門までマツダさんとDコちゃんが迎えに来てくれて、まずはコースを案内してくれました。
念願の恋の浦_f0178858_14344743.jpg
着くとまず目に飛び込んできたパノラマに広がる海の絶景005.gifすぐにハイテンション!!本当に最高でした。
コースの方は整備等々いろいろな課題が残ってはいるようでしたが...
でも、とっても面白そうなレイアウトになっていて、いつか走ってみたいなって思いました。
念願の恋の浦_f0178858_1435786.jpg
なんとも素敵な夕陽にホレボレ
念願の恋の浦_f0178858_14352229.jpg
それから忘年会会場へ移動071.gif
これまた100畳もの広さにビックリィィ005.gifモタも私もハイテンション
念願の恋の浦_f0178858_1435372.jpg
外ではBBQ...
美味しいお肉にしし肉に、鮭のチャンチャン焼きや私の大好物なカキも振舞われました069.gif
念願の恋の浦_f0178858_14355516.jpg
そして...この日誕生日だった女の子へのサプライズがスタート
トイレに行ってる隙に...ケーキ担当をかおりんにお願いして、
一番ドリHUMくん(満チャン)が用意してくれたクラッカーを配ってみんなで待機
念願の恋の浦_f0178858_14361173.jpg
照明担当のDコちゃんがモタとイチャついてて037.gif一歩遅れてしまったけど~
なんとかサプライズ大成功~みんなありがとうございました040.gif
念願の恋の浦_f0178858_14364513.jpg
ずっと外で焼き係をやってくれていた若者達も中に入ってきて
熊本組のSuzukaやヒロキとモタ談義(?)
右上から小森んクン、YOSSHI、よしをくん、HUMくん(満チャン)、Dコちゃん、
ヒロキ、シーマン、キドくん、Suzuka☆
今年はみんなで大暴れしてモタードを盛り上げてちょうだいっ楽しみにしてますよ~
念願の恋の浦_f0178858_1437859.jpg
途中、この日の幹事らしき3人が集まってて気になって撮った一枚です。
念願の恋の浦_f0178858_1445191.jpg
久々にあんな素敵な海の景色を見て浮かれてしまった私は調子よく飲み過ぎてしまったようで...
早々と退散するはめになってしまいましたが040.gif040.gif040.gifでもめちゃめちゃ楽しかったです。
帰りの道中はでゅ~んさんから色々と脅されて、今反省モードで新年を迎えておりま~す(はぁ~)

今回、会場の手配から材料調達等々全て段取ってくれた一番ドリのみんなへ
準備から片付けさえも手伝えず、本当にすいませんでした040.gif
また楽しい時間をありがとうございました☆
あと、誘ってくれたマツダさん&Dコちゃんへありがとう~019.gif

今度は是非、恋の浦を走りに!!
で、またあの海の景色をのんびり眺めに行きたいと思いま~す。
今年もみんなで楽しく走りましょう~よろしくお願い致しま~す056.gif

by dune-moto | 2012-01-01 01:57 | Duneの気ままな日々
<< サンデーエンデューロ秋大会 2011年ラスト >>