人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま~ったり~なお三方

ようやくパーツが入荷し始めました056.gif
左には気になるバイクが並んでますが047.gifフジさん頑張って作業を進めていま~す。
ま~ったり~なお三方_f0178858_19175619.jpg
受付フロアでは...お楽しみのナニかが届いたようです。
ちょうど鏡に写ったので撮っておきましょう~
ま~ったり~なお三方_f0178858_1918762.jpg
日が暮れて、少しま~ったりな雰囲気のお三方をカシャッ。。。
明日は走りに行くのかな~
Suzuka☆のケガも順調に良くなっているようで、今日はギブスを外して作業していました。
バイクに乗りたくてたまらないようです。
ま~ったり~なお三方_f0178858_19181570.jpg
今日はすっきりとした気持ちのいいお天気で、明日もいいみたいですよ~058.gif
Dune★moto明日も営業しております。皆様のご来店お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2012-01-07 20:01 | Duneの気ままな日々
<< TZRディスクローター 2012'イベントカレンダー >>