人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セルフドリンクの冷たい麦茶

受付フロア入り口の右側にセルフサービスの麦茶をようやく設置しました070.gif
毎日、煮出して作る香り高い美味しい麦茶です。
氷も麦茶で作っているので濃厚でキンキンに冷たくなっていま~す。気軽に飲んで下さいネ069.gif
セルフドリンクの冷たい麦茶_f0178858_20112818.jpg
最近裏の倉庫下に住み着いていたネコの親子を発見してしまったモタこさん
朝から落ち着かず、どうしたもんかとかなり困っています。
ネコの様子を見に行くと、裏の山芋畑にもぐりこんでトトロ風に涼んでいた母ネコ
子ネコはとても愛らしく...大きくなるまでは仕方ないのかな~と思っています。
でも毎朝、大変かも~008.gif
セルフドリンクの冷たい麦茶_f0178858_20113830.jpg
こちらも近々店頭に並ぶ予定の中古車両”bimota SB-8R
また後日、詳しくアップしたいと思いま~す。

今日はフジさんがお休みでひとりだったので、
ふぅ~ふぅ~言いながらも大型バイクのタイヤ交換を頑張っていたでゅ~んさん
夕暮れ時に居合わせた千ちゃんとヒロナガくんがバイク入れを手伝ってくれました。
ありがとうございました~040.gif040.gif040.gif

明日から8月です056.gif楽しみなギラギラな夏♪
夏バテしないようにモリモリ食べて暑い夏を乗り越えましょう066.gif
セルフドリンクの冷たい麦茶_f0178858_20114730.jpg

by dune-moto | 2012-07-31 20:47 | Duneの気ままな日々
<< 8月です。 波乱AS-PROダイジェスト >>