人気ブログランキング | 話題のタグを見る

moto1-HSR戦エントリーリスト

本日、moto1-HPへアップされました071.gif
moto1-HSR戦エントリーリスト_f0178858_20251197.jpg
さぁ~今日からALLSTARS-HSR戦モード全開です。
moto1-HSR戦エントリーリスト_f0178858_20264044.jpg
昔の写真を引張り出してアップしました(当人の方、ごめんなさい)
毎回ハラハラドキドキなセクションなのです。
moto1-HSR戦エントリーリスト_f0178858_20264924.jpg
今年のR5タカタ戦では珍しく(初???)PRO・OPEN・MOTO2の3クラス共に同じコース(ジャンプ)で、
その時PROとの違いを見せ付けられた感動が大きく残り、やっと主催者の意向がわかった気がして...
今度のHSR戦も、とてもとても楽しみになりました。
間近で見れるこのセクション...めちゃめちゃ迫力ありますよ~070.gif070.gif070.gif
moto1-HSR戦エントリーリスト_f0178858_20265847.jpg
モタードと言えば、やはりドリフトですよ...ネ036.gif
ホームストレースからダート入り口が大きく目を引きます。
是非、注目して見て下さいネ~
moto1-HSR戦エントリーリスト_f0178858_2027971.jpg
今年は若いライダー達が頑張っています。少しずつ順位をあげて、表彰台にも若手ライダーの顔が揃うことも...
モタード好きな方達の為にも...長く永く、モタード関係者みんなで盛り上げてほしいと願っています。

※九州のエリア戦も併催です。エリアなりに火花バチバチで頑張ります。応援よろしくお願いします!!
by dune-moto | 2012-09-06 20:46 | モタード・全日本モタード
<< CRF250Lカスタム 2013'オフロードR... >>