人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末は走ります!!

心地よい秋空が続いているのですが、最近また陽射しがジリジリと暑くなってきました...042.gif
レディスの皆さん、お肌注意ですよ~

今朝の天気予報を見て007.gif
台風"ジエラワットめ"が偏西風に乗って速度を上げて来ているようです。
はぁ~週末の天気どうなることやら...雨が降りませんように♪
今週末は走ります!!_f0178858_19185693.jpg
今週9/29土曜...056.gifDune★moto営業で~す。
でゅ~んさんは常連のお客様方とHSRロードコースへスポーツ走行の予定となっています。
その前に愛車の整備にと(9/27)やって来た初HSRのDGくんはワクワクのようで、
早速ライディングについて楽しそうに話していました。どんな感想が聞けるのか、とても楽しみです。
今週末は走ります!!_f0178858_19193871.jpg
ちょっと超懐かしい画像を引っ張り出してきました063.gif
2004年6/6ライディングスポーツカップ...みんな"ライスポ"って読んでるイベントです。
当時はTNターミネータクラスがあり、私達なりに賑やかに楽しんでいたんですよねぇ
■2003'9/7056.gif■2005'2/6056.gif

今も継続して年4回ほどHSRさんで開催されていて、
来月10/7開催のライスポにエントリーしているでゅ~んさん、橋本さんも走りますよ~070.gif
久々のライスポですが、懐かしい感じがしてワクワク気分でいるようです。
今週末は走ります!!_f0178858_19223081.jpg
今週9/30日曜...056.gifDune★moto営業で~す。
当初ガルルカップの予定をしておりましたが...040.gif
レディスの姉様方012.gifからお誘いもあり予定を変更しまして、HSRへオフ練に行きま~す071.gif
中級コースはイベントで本コースのみの走行となりそうですが...久々のCRF150RⅡ053.gif
今週末は走ります!!_f0178858_1919593.jpg
みんなで楽しんで来ようと思っていま~す070.gif070.gif070.gif
by dune-moto | 2012-09-28 10:18 | Duneの気ままな日々
<< おっ!予報が変わりました~ Z-Ⅰ 中古車両 >>