人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました女子力UPなコースHSR

右-CRF250Rモタ仕様のヒロキと、左-YZ250FNAOくんも来てて"ラッキーでした053.gif"
モタ仕様にも乗って貰った上で、アクセルワークやらライン取り等々を教えて貰ったそうです。
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1951017.jpg
明日はMX九州選手権とあって、本コースは参加ライダーが沢山いらしてて...
中級コースはキッズライダーもいましたが、それなりに伸び々走ることが出来ました056.gif

しかし、今日はモタこがとにかくうるさかったです。
ホントは来たくなかったのかしら???今、左後ろでふて寝中で~す014.gif
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_19245234.jpg
片手走行をしながら自分なりの練習を楽しんでいたTT-R125のWAKATAさん
途中、私も並んで走らせて貰って交互にアウトから抜いたり、インから抜かれたりして
抜きつ抜かれつのライディング...めちゃめちゃ楽しかったです"ありがとうございました~"
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1953075.jpg
お子さん長男&次男くんもず~っとずっと楽しそうに走っていましたよ~

しばらくは上で基本走行をこなし、午後からコースINしたにこさん
一歩一歩踏みしめながら自分なりに成長しているにこさんです。
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_196951.jpg
NAOくん、アドバイスありがとう~また機会見つけて鍛えてやって下さいネ!!
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1962261.jpg
どうでしたかヒロキさん...また、楽しくなってきたんじゃないっ
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_19101245.jpg
Pちゃん...フォームはお姉ちゃん譲りのようです"そっくり"
前回のウエットコンディションは少し苦労していたようですが、今日は伸び伸び楽しそうに走っていました~
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1963796.jpg
帰って、洗車前にでゅ~んさんにフォームの確認中...
これから伸びしろ有ありですよ~ボチボチとみんなで楽しみながらやっていきましょうね053.gif
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1964670.jpg
Duneに帰って来ると...BMW乗りの皆さんがいらしてました056.gif
ブログで繋がったお仲間さん達で走りに行かれたようです。
NETで広がる和、バイクで広がる輪..明日も楽しんで来て下さいね~069.gif069.gif
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_1965513.jpg
最後は...WAKATAさんの友達で、オフスクールからお知り合いになった田中さん♀もいらしてて、
『とにかく美味しいから食べてみて下さい』と頂いた八女茶バウム
食べてビックリ!!『お茶の味が濃厚でしっとり感が最高に良く、めちゃめちゃ美味しかったです』
"田中さん、ありがとう~また一緒に走りましょうね~040.gif" 女子力アップキャンペーン
午前中だけ走りにいらっしゃってて、写真撮るタイミング逃してしまいました"ゴメンナサイ"
行ってきました女子力UPなコースHSR_f0178858_197271.jpg
明日も常連の皆さんで、今度はモタ練に行かれるようです。
にこさん&ヒロキは連チャンですね~いいな~みんなで楽しんで来て下さいね~

Dune★motoは営業しております。気軽に遊びにいらして下さいね。。。お待ちしております040.gif
by dune-moto | 2012-10-20 20:30 | オフロード(スクール・レース)
<< Ride Fun SAFETY カーボンホイール >>