人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント前のDune★moto

まずはPITの様子から...070.gif
モトパラやワンツー等々の参加へ向けて、タイヤ交換が続きpitは慌しさが続いているようでした。
そして、フジさんもNewマシンにウキウキっのご様子、楽しみだねっ
イベント前のDune★moto_f0178858_20324981.jpg
右へ移動...ラッタッタッタ
DuneガレージではヒロキさんがJUN監督の下で(?)モトパラに向けての整備を頑張っていました。
イベント前のDune★moto_f0178858_2033087.jpg
しばらくすると...013.gif駐車場でタイヤ交換がスタート!!
明日オフ練に行く青ちゃんのタイヤ交換をNAOくんが一緒に手伝っています。
いよいよ新品タイヤでのオフ練...青ちゃんの感想が楽しみです056.gif"頑張れ~♪"
イベント前のDune★moto_f0178858_20331080.jpg
何か視線を感じたのでスルルルルル~っと振り向いてみると043.gif
みんなの事が気になって観察していたモタこさん。。。明日連れてってあげますよ~♪
イベント前のDune★moto_f0178858_20333067.jpg
私...この刀のスタイル好きなんですねぇという事で1枚"カシャ"
本日入庫したばかりの中古車両で~す"GSX1100"
イベント前のDune★moto_f0178858_20344561.jpg
明日10/28のモトパラジャンケン大会賞品も準備出来ました~
大バックに小バックに冬用ジャンパにヘルメットケースに傘にパイナップルもありますよ~056.gif056.gif056.gif

本日も沢山のご来店、誠にありがとうございました。
Dune★motoはイベント開催の為、明日はお休みとなります。宜しくお願いいたします040.gif
イベント前のDune★moto_f0178858_20335557.jpg
明日HSRでうるさかったらゴメンなさい。。。Byモタこ
by dune-moto | 2012-10-27 21:11 | ★モトパラダイス走行会
<< GSX1100刀 入庫!!  天気予報がいい感じ~ >>