人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OAKLEYアイテムをラッピング♪

ギフト用として、ご購入いただいたOAKLEYアイテムをラッピング069.gif
OAKLEYアイテムをラッピング♪_f0178858_19463631.jpg
こちらは旦那様から奥様へのプレゼントということで...赤ピンクでまとめてみました053.gif
OAKLEYアイテムをラッピング♪_f0178858_2011689.jpg
チラリっ目を引くBAGもありますよ023.gifギフト用としても重宝するOAKLEYアイテムです。
OAKLEYアイテムをラッピング♪_f0178858_19465814.jpg
ちょっとした小物入れに、携帯用としても使える小BAGもありますよ~♪
ラッピングは無料サービス!!気になる方は気軽に見にいらして下さいね~♪
OAKLEYアイテムをラッピング♪_f0178858_19471892.jpg
昨日の晩はFaceにも沢山書込みされていました月の輪っ化に見惚れ...012.gif
しばらく夜空を見上げていたわけですが、今夜は見事な満月がキラリと輝いています。
私の年季の入ったカメラで店内から撮ったこの1枚 如何でしょうか~063.gif
OAKLEYアイテムをラッピング♪_f0178858_19474345.jpg
さぁ~今週末からイベント満載月へと突入です。
■11/4■モタードスクールに、ツーリングに、Real1に、オフスクールへと続きワクワクです。
しかも、12月のHSRドリームカップにはでゅ~んさんのリベンジ戦に加わって
ロード選手権で頑張っているあの若手ライダー達も参戦!!
また、デビュークラスにみんなで出ようなんて盛り上がっています071.gif056.gif071.gif056.gif071.gif


さぁ~今夜は焼きカレーに挑戦ダー
by dune-moto | 2012-10-30 20:35 | OAKLEY
<< イベント満載な11月START モトパラ走行会 お疲れさまでした。 >>