人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント満載な11月START

はぁ~めちゃめちゃ寒くなりましたねぇ063.gif
今年はジワりジワりと寒くなっている感じですが、季節の変わり目でもありますので
体調管理は十分お気をつけ下さい。。。

さぁ~イベント満載な11月が本日からSTARTしました~070.gifわ~い
恒例のホワイトボード書きもスラスラと書いてしまいましたよ~
イベント満載な11月START_f0178858_19123384.jpg
あと、先日のモトパラ走行会の様子をABMジャパンさんがアップされていました。
見た目とのギャップな感じの文面がとても面白く、初のモトパラ走行もなかなか楽しかったようでほっとしました063.gif
あのファイターMANの素顔が見れます。是非ご覧下さい040.gif
パート1056.gifパート2056.gifパート3056.gif

それからオーダ品のトートBAGが届きましたので、こちらでアップしま~す。
色をどれにしようか迷われていたのですが...
親子でご注文いただき、お母さんが黒ピンク、娘さんがライム&ネイビーにされました。
イベント満載な11月START_f0178858_19352672.jpg
裏にもDuneロゴを入れて!!娘さんはお子様のネーミングをプラス053.gif
サイズはMサイズで~す。
イベント満載な11月START_f0178858_19353615.jpg
こちらはSサイズとLサイズ...プライス1500~2500円(プリントロゴ数で変わります)
イベント満載な11月START_f0178858_19354494.jpg
今月も慌しい月となりそうですが...012.gif
11月はいろんな楽しみがありそうなので少しテンションあげて頑張りたいと思いま~す。
明日からホットなセルフドリンクを準備して、皆様のご来店お待ちしております。
気軽にDuneに遊びに来て下さいね~063.gif

by dune-moto | 2012-11-01 19:56 | イベント情報
<< HYOD LEATHER JA... OAKLEYアイテムをラッピング♪ >>