人気ブログランキング | 話題のタグを見る

類が友を呼ぶ

朝からすっきりしたいいお天気で、陽の恵みを浴びてぽっかぽっかな1日でした063.gif
類が友を呼ぶ_f0178858_18581575.jpg
今日の1番目のお客様はバイクで通り過ぎる時ズラリ並んだDUCATIが目に付いてのご来店でした040.gif
類が友を呼ぶのでしょうか?さほど繋がりも無い方々の愛車が集まってて...今朝の1枚
いつの間にやらDUCATIの各種がラインナップしてました~
類が友を呼ぶ_f0178858_18362225.jpg
Duneではバイクの楽しさを伝えようをモットーにしておりますが...056.gif
それと他にもオールマイティーなお店へと、バイク好きスタッフみんなで目指しております。
もちろん経験不足な点もありますが、それなりに勉強しながら対応していきます。

また国産車両はもちろん034.gifビジネス車両からオンロード・オフロードに
モタ・アメリカン等々問わず対応しておりますので、気軽にご来店下さい040.gif


それからオイルやタイヤ交換、パーツの引取等々のご来店が続き...夕方にはあの827タっくんが来てくれて071.gif
でゅ~んサンタから貰ったバイクのおもちゃで、オフ練帰りのお仲間さん達と団欒056.gif056.gif056.gif
あらっミッキーお父さん?Norikoお母さん?はというと...外で(右下)バイクはさんで団欒中のようです。
類が友を呼ぶ_f0178858_18414767.jpg
本日ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました040.gif
さぁ~今年もわずかとなりましたが、気を抜かずDune★moto仕事納めまで頑張ります。
気ままにご覧の皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

by dune-moto | 2012-12-16 19:34 | Duneの気ままな日々
<< 私の息抜き... CRF250L モタード仕様 ... >>