人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみな忘年会と今夜の牡蠣

年末一番時間がかかってしまう作業も、ようやく終盤を迎えそうなので...071.gif 071.gif 071.gif
夕方は忘年会の準備066.gifまずは恒例のジャンケン大会の品で~す。
ビニブーに入れて中味がわかりにくいように、ちょっと小細工です012.gif
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_19171373.jpg
ご協賛の賞品もいただき040.gifよさげなバックも並んでいま~す。
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_1939171.jpg
気持ちを込めた053.gifメッセージも完成しました。
それぞれの輪がひとつの大きな輪へと繋がっていきますように...069.gif

明日参加される皆様、お気をつけていらして下さいね~063.gif
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_19174580.jpg
よぉ~し これで明日こそはリース作り取り掛かれる066.gif(かな???)
にこさんが残った飾りつけ品と、道具を持って来てくれたので、もう準備万端です。
うまくいけば...ジャンケン大会の賞品に出来ればいいな~012.gif
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_19175716.jpg
それからドォーンっと、驚く1トウ缶入り牡蠣のお歳暮をいただきました~040.gif071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_1918516.jpg
大の牡蠣好きなので...内心053.gif飛び上がるくらい嬉しいのです。
でゅ~んさん的には、みんなでワイワイと焼きながら食べたかったようですが...ちょっとムリでした~
ちょうど居合わせたお客様方にも、お裾分けして...今夜は家で酒蒸しにしていただきま~す069.gif
楽しみな忘年会と今夜の牡蠣_f0178858_1918162.jpg
飲みすぎないようにしたいと思いま~す012.gif069.gif
by dune-moto | 2012-12-21 20:20 | Duneの気ままな日々
<< X'masリースの現状 今日気になってしまった車両はコレっ >>