人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除無事終了

今回も頑張りましたWAXがけ...キラキラりーン072.gif072.gif072.gif
モタこさん、相変わらずウルサかったな~
大掃除無事終了 _f0178858_1942183.jpg
降ろすときはラダーを使っていたので、乗せる時も使うんだろうと...思ってたらあれっ冷や汗タラタラ005.gif
大掃除無事終了 _f0178858_19422756.jpg
応援隊のみんなと、ちょうど居合わせたロンゲさんにも加わってもらって
エイっヤー...余裕で乗りました"ほっ063.gif"
大掃除無事終了 _f0178858_19423413.jpg
今回も受付フロアからPIT~らDuneガレージに、
そして窓ふきと玄関前のタイル清掃と、すっきりと綺麗になりました。
お手伝いに来ていただいた松本さん、千ちゃん、JUN、ペイタ、ヒロキ、大藤くん、修くん....
あっそう言えば037.gifロンゲさんに、それからジョニ渡邉くんもでした023.gif
皆さん、本当にありがとうございました。助かりました。
これでDune★motoいいお正月が迎えれそうです040.gif
by dune-moto | 2012-12-29 19:55 | Duneの気ままな日々
<< パワーサスペンション"... 大掃除スタート >>