人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナギリペア before☆after!!

スピーディーなリペア完成となりました071.gif今回はビフォーアフター画像をあ~っぷ056.gif

皮自体も磨り減って薄くなり穴が開いている部分もあったので、何枚か重ねた皮を全体的に覆う補修となりました。
これだと、これからの転倒にも対応できそうです066.gif
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_1957127.jpg
スピードの出るサーキットでのスリップ転倒等で、肩プロテクターやネックガードが抵抗となり、
少しの破れでも簡単に捥ぎちぎれてしまいます。しっかりと抜け目無く、補修処理がされていました。
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_19571946.jpg
右肩のスライダー...005.gif結構すべっていらっしゃるようですねぇ
ツナギの準備前に各所のチェック忘れないようにして下さいね~070.gif070.gif070.gif
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_19572717.jpg
縫い糸が切れていたりすると、上から補修で縫い付けしてあったりします。
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_19573484.jpg
ライダーでもあり、長くツナギに携わってこられた職人さんの心遣いなんですよ~053.gif 
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_19574196.jpg
今回のDuneリペア価格26,250円で~す069.gifチーン 
まずは気になるリペア代金について、これまでの補修代金について一部を追加記載しております。
良かったら覗いて見て下さいね~
■バンクセンサー張替え ■ファスナーストッパー取付 ■レザーつなぎ目の破れ補修 ■ネックブレース加工
ツナギリペア before☆after!!_f0178858_19574960.jpg

by dune-moto | 2013-01-16 21:06 | ツナギ修理加工、ワッペン取付
<< 静岡へ向けてと思ったらっっっ バラの花 >>