人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピニッチへのご依頼...

やって来ました...借り物のバイクを持ってご来店のMXレディースライダー070.gif
スピニッチへのご依頼..._f0178858_19332567.jpg
『よしふみおっちゃん、お願いネ』と、サスペンションO/Hのおねだりです。
彼女を赤ん坊の頃から知っているでゅ~んさんは『仕方ないねぇ~』と、
苦笑いしながも何となく嬉しそう~(?)023.gif                         AKOSHIMAさんをチラリっ023.gif    
スピニッチへのご依頼..._f0178858_19333520.jpg
週末には乗りたいからと更なるおねだりする久々の再会となった"あゆ"をチラリっ056.gif
今年4月の全日本MX開幕戦九州大会に久々参戦するようです。
これから追い込んで練習に励むようですが、こちらとしても楽しみが増えました"あゆ053.gif頑張ってね~"
スピニッチへのご依頼..._f0178858_19334589.jpg
最近、人の出入りが多く...そわそわとあちらへ行ったり、こちらへ来たり
私の後ろをモタモタ付いて来たりと、落ち着かない様子のモタこさん...ご機嫌斜めが続いてます063.gif
スピニッチへのご依頼..._f0178858_19335447.jpg
週末にかけて、予定がいろいろと入ってきております。
Duneでは、出来る限りお待たせしない段取りを組んで作業を進めています。
これからの修理依頼を予定されている方がいらっしゃいましたら、お電話かメールで早めにご連絡下さい。
急な故障にも、もちろんしっかりと066.gif対応いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします040.gif
by dune-moto | 2013-01-23 20:04 | Duneの気ままな日々
<< TXB 診断ツール導入しました!! 美味しいcoffeeにみたらし団子 >>