人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフロードファンサンクスデー

見事に晴れてくれましたオフロードファンサンクスデー053.gif071.gif053.gif
気温もグググっと上がってポカポカ陽気...
午前中の湿った路面も一気にドライコンディションで楽しく走ることが出来ました。

今年モタードシリーズ戦を追う若者たちやモトクロスが楽しくなってきている若者たち
また基本を習いながらオフロードを楽しもうとされている女性ライダーの皆さんと楽しんできました。
オフロードファンサンクスデー_f0178858_15492654.jpg
同伴走行で参加してくれたNAOくんは前を走って引っ張ったり
後ろから付いて走ったりと、色々とアドバイスしてくれていました~
オフロードファンサンクスデー_f0178858_1546160.jpg
あまり上手く撮れてませんが....012.gif

Published by デジブック
お昼のまったり~な時間...気心知れた仲間達とのひと時"いいもんです"
次回は「肉でも焼きながら(BBQ)走ろうか」っとHIDEKAZUさん
それもいいかもねぇ056.gif
オフロードファンサンクスデー_f0178858_15511279.jpg
持ち帰った写真を見ると...賑わっていたエンジョイコースの写真が1枚もありませんでした040.gif
今回私の相棒となったTT-R125が楽しすぎて、最後はもう少し走りたかった感が残ってしまいました。
TT-R125 ホントいいバイクです063.gif
オフロードファンサンクスデー_f0178858_16502653.jpg
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。次のサンクスデーは5/12となっています。
また予定が合えば、みんなで走りに行きましょうね~056.gif
by dune-moto | 2013-02-04 16:46 | オフロード(スクール・レース)
<< OAKLEY Fall&Win... エクストリームマシン >>