人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタードイベント 新春RUNを終えて...

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました040.gif

今年初めとなるモタードイベントに、どれほどの参加者が集まるのか
告知アップ等々やり始めてから、ずっと不安を抱えながらやっていた訳ですが...
イベント開催日が近づくに連れ、徐々に参加申込のお電話がかかってくる様になり『ほっ』063.gif『ほっ』
当日は参加者と講師合わせて46名もの皆さんと1日を楽しむことができました。
モタードイベント 新春RUNを終えて..._f0178858_10481158.jpg
またすっきりとした快晴日和に恵まれ、今年初のモタードイベントしてはイイSTARTとなりました。
モタードイベント 新春RUNを終えて..._f0178858_1048211.jpg
今回は"遊び"をテーマに伸び伸び~っと走って貰おうということで071.gif
午前中は自分のペースで走れるフリー走行と、各セクションを設置し自由に走ってもらいました。
こちらはスラロームパイロンセクション056.gif 
Shinyoさんが150クラスの方々を引っ張って走ってくれていまーす"ほのぼの感た~っぷりっ"
モタードイベント 新春RUNを終えて..._f0178858_11403298.jpg
こちらはオフロードセクション テーブルトップでゅ~んさんの激が飛んでいるのでしょうか???
KAZUMAも熱心にアドバイスしていましたよ~
モタードイベント 新春RUNを終えて..._f0178858_10483772.jpg
ここでカメラBT切れ...ギリギリの1枚007.gif
こちらは■ミニ&オーバルセクション 徐々にペースが上がり、楽しそうに走られていましたよ~
モタードイベント 新春RUNを終えて..._f0178858_11425825.jpg
他にもリョーダさんや827のりちゃんから写真を頂きましたので(とても助かります)
今日にでも、またエクストリームの様子にAPEチームリレーの面白画像をアップしたいと思いまーす056.gif

by dune-moto | 2013-02-12 12:12 | モタード・全日本モタード
<< モタードスクール新春RUN (... はぁ~イイ天気 >>