人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるCRF450Rエアサス

『俺のCRF、面白いことになってるよー』と、風邪から復活したでゅーんさんの元気な声
カメラ片手にClubガレージに行ってみたけど...
撮る角度がいまいち?また上手く撮れてないせいか面白くありませんでした012.gif
エアが入ったフロントフォークを装着したCRF450R
エアを抜いているので前下がりになっていました~
気になるCRF450Rエアサス_f0178858_20482539.jpg
っと、お次は得意げにエアを注入している様子をカシャっカシャっ...これまた変化がわかりません012.gif
フロントフォークエアサスペンションを採用されたCRF450R 2013'モデル
早速、勉強の為にとサスを装着です。近々乗ってみるそうですよ~感想が楽しみです!!
気になるCRF450Rエアサス_f0178858_20233886.jpg
今日の風邪は冷たかったけど、空は快晴日和で遠くの山々もとても綺麗でした。
お昼過ぎからポツポツと整備やらパーツ引き取りツーリング帰りにと、ご来店が続きましたが
明日も晴れるかな~バイク日和になるといいですね053.gif
気になるCRF450Rエアサス_f0178858_20234763.jpg
Dune★motoは明日も営業しております。美味しいコーヒーありますよ~
ほっと063.gifひと息タイムに気軽に寄られて下さい。皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております040.gif

by dune-moto | 2013-02-16 20:44 | Duneの気ままな日々
<< 本日のDune★moto Z8M 発売開始!! >>