人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しこよし

これは昨日撮った写真です。パタパタと元気良くなびいていたDuneのぼり旗071.gif071.gif071.gif
さほど寒くも無く、いいお天気でした。
仲良しこよし_f0178858_20434225.jpg
最近よく見かけるこちらの蛍光色のホイール ようやく完成かな~
念入りに色を塗っては乾かしてと時間かけてやっていたエクストリーマーHIRO
通りすがりに撮ったけど、顔が切れてて"残念"今回はでゅ~んさんのお尻で我慢しましょう012.gif
仲良しこよし_f0178858_20434732.jpg
ぱっと入り口が明るくなったと思ったら差し入れを持ってみねママ登場056.gif
みのさんにお昼のお弁当を持って来たようです。中にいらっしゃらないので呼びに行ってみるととと
二人仲良く青空弁当食べていらっしゃいました。
仲良しこよし_f0178858_20435293.jpg
いつも元気を振りまいてくれる"みのさん、みねママ" いつもありがとう053.gif
仲良しこよし_f0178858_20435782.jpg

by dune-moto | 2013-02-21 07:42 | Duneの気ままな日々
<< HYOD 商品説明会 2013' OAKLE... >>