人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままツーリングからのオートポリス応援

これはチャンスだと思い066.gif自分のわがままを盛り込んでしまった雑貨屋さん巡り012.gif
まずは阿蘇一の宮の阿蘇神社へ・・・・(Duneより約1時間) 
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1412968.jpg
阿蘇&雑貨検索で見つけたetuさん...それから写真のrobin
やっと来れたと喜んでいたのもつかの間OPEN11:00"閉まってるぅ" (下調べ不足でホントごめんなさい040.gif)
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_14183520.jpg
周辺の気になったものを写真を撮りながら11時まで待つのは当然無理...でゅーんさんの047.gif顔が浮かび
立ち去ることを決意!! 一番きになったのがこの鉢植えのダリア~黒鳥~探してみようと思いま~す。
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1414076.jpg
ここを訪れた人がよくブログにアップされている植物です。スズランみたいな可愛いく並んでいるベル
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1414795.jpg
さぁ~次の目的地オーポリスへ出発です。
この日はグッと気温が下がりとても寒く風も強くて大観峰付近の直線はちょっと怖かったです。
私はSR400で、なんとPちゃんとタンデム...
阿蘇の広大な景色をずっと眺めていられる後ろは私のお気に入りです。
そして、意外と攻めていいペースで走るPちゃんの後ろはなかなか楽しかったで~す053.gif

(阿蘇神社から約50分)
まずはでゅ~んさんお勧めのうかれ亭さんの焼そば&牛串を食し、いざ九州ロード&ワンツー観戦へ
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1415578.jpg
風が冷たくて時々車に非難しながら、
知っているライダーが走る度に最終コーナーから上りセクションへ移動しながら観戦を楽しみました。
ワンツー参戦の池田さん、九州ロード参戦の橋本さん、井上タッくん「お疲れ様でした~」
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_142342.jpg
それからお嬢様達からのリクエストでCafeへ行くことに...ずっと気になっていたというCafe Karinへ案内してくれました。
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1421037.jpg
私は店頭で見て気になっていたいちごタルトと寒かったのにアイスCafeを注文...しつつ、
となりのにこさんのティラミスが気になって仕方ありませんでした~012.gif
ほっとひと息まったり気分を味わって、さっDuneへと出発...帰りはミステリーロードを通って帰りました。
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1421888.jpg
Duneへ辿り着いて、しばらくして第2弾ドイツのパンを食す会がスタート071.gif
土曜食べてなかったリョーダさんやでゅーんさん、シマズさんも美味しいとの感想で
私も相変わらず黒丸パンにチーズとビーフorチキンペーストをトッピングしていただきました。
はぁ~美味しかったで~す。最後に思い出フォトり撮影...珍しく店内でカシャッ
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_18354540.jpg
ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
お陰さまで久々SRを走らせることができ、阿蘇の山々を眺めながらリフレッシュすることが出来ました。
ありがとうございました040.gif
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1422588.jpg
次は5月のツーリング...もしかしたら林道ツー&キャンプツーをやるかも(?)で~す。
決まったらアップしますねっ006.gifあと、今年は天草ツー1泊も計画しております。
まだ先になりそうですが、楽しみにされていて下さいネ069.gif
気ままツーリングからのオートポリス応援_f0178858_1425777.jpg
Duneのツーリングはどなたでも参加OKです。
いつも参加して下さる方々も気さくな方ばかりなので心配されなくていいですよ029.gif
またツーリングに慣れていない方も、しっかりサポートいたします。気軽に参加して下さいネ...056.gif

by dune-moto | 2013-04-22 18:44 | ツーリング
<< HYOD福岡ショールーム OPEN LEATT リアットボディプロ... >>