人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TZRがお目見え...♪

でゅ~んさんの『じゃ、TZRでも乗せるかっ』の一声でヒョイっと壇上に上げられたBIKE
これまでのDUCATIとバトンタッチしました。 
TZRがお目見え...♪_f0178858_19103260.jpg
YAMAHA TZR250
外からどう見えるのか確認しに行ったでゅ~んさんタタタタっ"満面の笑み"で『イイ感じ~』と喜んでました。
次にアコシマさんがスタスタスタ歩いて~手でグーグーの合図027.gif
そして、タっくんはニコニコしながらいいですよっとコクリコクリとうなずいていました。
TZRがお目見え...♪_f0178858_19114097.jpg
このBIKEのペイント全てスプレーシュッシュッ...でゅ~んさんのお手製なんですよー好きですよねぇ
ステッカーロゴはNAICHIN-KOJO製で~す071.gif作ってた頃が懐かしいです。
TZRがお目見え...♪_f0178858_1916362.jpg
夕方にようちゃんのお友達がご来店...ちょっと遠目で撮らせていただきました012.gif
SR2台とCBの個性あるBIKEが並んでます。Cafeスタイルというでしょう063.gif
また気軽に遊びに来て下さいね~♪
TZRがお目見え...♪_f0178858_19161135.jpg
あっ043.gifついでにコレもアップしましょう♪
コストコに行かれたお客様からお裾分けいただきました071.gif大袋入りのスコーン
しかし、でゅ~んさんが持つと全然大きく見えません...ある部分がジャマしてますね037.gif
TZRがお目見え...♪_f0178858_19485347.jpg
さぁ~明日で4月ラストですねっ早いですねぇ5月すぐそこです。
明日もDune★motoしております。
GWも全て絶賛営業中!!ご来店お待ちしておりま~す070.gif070.gif070.gif

by dune-moto | 2013-04-29 20:01 | exhibition-moto
<< 本日のDune☆moto せっせとエクストリームCUSTOM >>