人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサンの賑やかな助っ人

2013'5/19(日)モタードSundayレース 
いよいよHSRドリームコースで開催でーす。お友達誘っての観戦も大歓迎ですよー!!
モタサンの賑やかな助っ人_f0178858_20102191.jpg
気になるお天気...
今週からコロコロ変わってて雨マークだった土曜が晴れ058.gif折角だから日曜ももってほしい070.gif
そんな不安定な天気も吹き飛ばしてくれそうな賑やかな助っ人が来てくれることになったと
"モタサン"HPにアップされていました~(ちょっと画像をお借りしてあっぷしますね012.gif)

D-GARAGE ジャイ子ことMC緒方!いつものDコ節で盛り上げてくれますよ071.gif
モタサンの賑やかな助っ人_f0178858_20103998.jpg
それから『19日は俺、写真撮りますよ』と前に話してくれてて...確認したらOK!!ヤッタ~

カメラマン:シーマンこと「大塚」クン☆カメラ目線絶賛受付中!
撮って貰った写真は後日、モタサンHPであっぷされる予定となっています。 
モタサンの賑やかな助っ人_f0178858_20105616.jpg
みんなでガンガンアピールして下さいね~
モタサンの賑やかな助っ人_f0178858_20391230.jpg
 
by dune-moto | 2013-05-17 20:40 | ★モタードサンデーレース
<< BIKEコーティング施工サンプル スーパーモタード全日本琵琶湖戦へ >>