人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モタサン フォト!!

シーマンこと大塚くんのモタサンフォトデータが届きましたよ~070.gif070.gif070.gif
雨の中の撮影はとてもとても大変だったと思いますが、
イイ角度からのショットがイッパイ、カッコイイ写真がイッパイで~す。
近々、モタサンHPにもあっぷされる予定となっていますので、是非そちらをご覧下さい053.gif

今回は気になった写真を選りすぐってあっぷしま~す。まずは撮り方に注目していたあのカメラでのショット
仕上がりがめちゃ面白いっ     ニョキっと顔を覗かせているのがシーマンで~す。
モタサン フォト!!_f0178858_14564546.jpg
ウエット路面の中で繰り広げられるバトル
ドキドキしながら応援する方も熱くなっていました~
モタサン フォト!!_f0178858_14571462.jpg
上位3台は上のクラスへ進出とあって、TOP集団のバトルは目が離せませんでした。
モタサン フォト!!_f0178858_1545228.jpg
150クラス...今回は台数少なめでしたが、
紅一点の女性ライダーにこさんへMC-DこちゃんからのLove053.gifLove053.gif声援にギャラリー大ウケ
盛り上がりましたよ~056.gif056.gif056.gif
モタサン フォト!!_f0178858_151827100.jpg
後方にジリジリと迫るライダー達...
モタサン フォト!!_f0178858_15183768.jpg
21インチライダーもろちゃん
めちゃめちゃ頑張っていました。次はダート有のドライの走りに期待大ですよー
モタサン フォト!!_f0178858_15184513.jpg
私の一押しバトルシーン!!今回このCクラスが熱かった!!まだ続きがあります。
是非、、モタサンHPにあっぷされる写真で、この続きを是非見てみて下さいネ034.gif
モタサン フォト!!_f0178858_15185525.jpg
久々のアニキの走り...やはりイケイケです。ノーマルなタイヤでもお構いなし!!
モタサン フォト!!_f0178858_1519621.jpg
スタートからの1コーナーショット!!AクラスのTOP集団、これから更に面白くなっていきそうです。
モタサン フォト!!_f0178858_15191478.jpg
最後はお気に入りショットで~す053.gif Pちゃん&モタこ シーマンありがとう069.gif
モタサン フォト!!_f0178858_15192421.jpg

by dune-moto | 2013-05-24 16:12 | ★モタードサンデーレース
<< またまたFRP製作... Selfドリンク用Newマシン >>