人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのカップ&エントリー

久々見つけた自分好みのカップ...プライス100en
まぁどこにでもある形ですが012.gifこのシンプルさが好きなんです053.gif
スピニッチさんのシールを勝手に加工して貼りました"イイ感じ~自画自賛"
楽しみになってしまったTea-TIME063.gif
お気に入りのカップ&エントリー_f0178858_2163023.jpg
ペイタ平くんが『エントリーしに来ました』と言うので、じゃっ私も書いておこうと一緒に書き々...♪
エントリーすると、いつも気持ちの変化を感じます。気持ちが固まるというか強くなる感じがします。
お気に入りのカップ&エントリー_f0178858_2164396.jpg
お昼過ぎから福岡へ配送~納車、
そして佐賀へ車輌の引取りに行っているでゅ~んさんをお店で待っています。
まっ043.gifチーム員の破れてしまったグローブをチクチク縫うのにいい時間が出来ました。
7/7のレース楽しみです。九州ロードと併催となっています。お時間ある方は是非、観戦にいらして下さいネ

最後に外の様子をカシャっ...外は風も無く雨も降っていません
台風4号近づいてきているようですが、嵐の前の静けさなのか???
お気に入りのカップ&エントリー_f0178858_2165539.jpg
明日はDune★motoは営業となっておりますが、台風の状況に開店時間を調整します。
よろしくお願いいたします040.gif

by dune-moto | 2013-06-20 21:26 | Duneの気ままな日々
<< ツナギ サイズ修正 KTM690DUKE-R アン... >>