人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプツー朝のフォト

今日から元気に営業スタートしておりますDune★moto
しかし、昨日に引き続きジリジリとトロけそうな暑さとなっています。

まずは休暇中に行ったキャンプツー朝の写真をア~ップ(山都町猿ケ城キャンプ場)
キャンプツー朝のフォト_f0178858_142364.jpg
前日楽しんだ林道ツーで多少筋肉痛になりながら、
朝からモタに起こされ朝散歩に行っての~んびり...063.gif
ごそごそ皆が起き始め、しばらくするとリョーダさんがモタ練用のバイクを下ろし始め???005.gif 
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1424748.jpg
827フォトコンテスト用にと写真撮影会の始まりはじまりィィィ071.gif~ 
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1425754.jpg
私も交ざって、ようちゃん号を撮ったり、DRを撮ったり...
キャンプツー朝のフォト_f0178858_143538.jpg
そして、見たことあるバイクがザザザザザーと登場 "ないちん号"と"シマズさん号"
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1431491.jpg
その頃のモタこさんはと言いますと...お気に入りのオグショー827製モタベッドで爆睡中
向こうに小さく写っているのが左:ないちんさんと右:シマズさんでーす。
この日、ご飯も食べずにず~~っと眠り続けていました~012.gif
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1432536.jpg
最後にみんなで思い出の集合写真を撮りました。2秒タイマーにあれっ少しモヤってるっっっ
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1433491.jpg
今回はどっぷり"夏"休暇を味わいたかったのでカメラは持たずに出かけた訳ですが...053.gif
林道ツーでは初めてのルートに連れて行って貰い、ドキドキしながらも楽しさが一杯こみ上げてくる感じで、
途中の川遊びは見てるだけでしたが、ロックジャンプに挑戦した(?)梅ちゃんは流石だと...028.gif
やはりカメラがあればと後悔するのでした011.gif
そして、帰って来てから猿ケ城天然川プールでの川遊び(私も泳ぎたかっタ021.gif)モタも初川に挑戦しましたよ~
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1519560.jpg
もろちゃんの写真↑勝手にいただきました~012.gif

それから温泉行ってのBBQ...この日も走行中カメラを回していたようで、早速上映会
かなり盛り上がっていました~はぁ~ホント楽しい楽しい宴となりました~069.gif069.gif069.gif
キャンプツー朝のフォト_f0178858_1434362.jpg
ロード組はドリームコースモタ練の様子を見に行くと話されてて
真ん中のおがちゃんさんとモロちゃんは軽く朝の林道ツーへと向かっていきました。

モロちゃん企画第2弾にご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
さぁ~第3弾!!はいつの日か~また宜しくお願いしま~す040.gif
by dune-moto | 2013-08-19 15:27 | Duneの気ままな日々
<< 休暇明けのDune★moto 明日から夏期休暇 >>