人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モトパラに間に合ったHYOD RACING スーツ

5月にオーダー頂いた2着のHYOD RACINGスーツ056.gif
次の9/1モトパラ走行会に間に合わえばいいな~と話されていたんですよねぇ
モトパラに間に合ったHYOD RACING スーツ_f0178858_19394168.jpg
EVOLUTION PRO GRATIA d3oシステムコンポーネント仕様 オリジナルネーム入りです↑↑↑
『間に合いましたよー019.gif』『めちゃめちゃカッコイイですよー019.gif』 

RACING PRO ALTIS D3O Limited ↓↓↓グレーの色合いがとってもカッコイイ~
モトパラに間に合ったHYOD RACING スーツ_f0178858_19395195.jpg
今週もずっと天気予報との睨めっこが続いております。さてさて、どうなることから...015.gif
『モトパラどうなんでしょうねぇ』の質問に...でゅーんさん速攻
『もちろん、やるよっ』とやる気マンマンです066.gif予報がずっと不安定なので
明日8/31午前中に最終確認をして準備を進めていこうと思います。
気になる方は気軽にお問い合わせ下さい040.gif
モトパラに間に合ったHYOD RACING スーツ_f0178858_1940060.jpg

by dune-moto | 2013-08-30 20:08 | Duneのお勧め用品♪
<< モトパラHSRへ向かいます。 モトパラ賞品チラリっ >>