人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日撮ったフォト

いよいよCRF250R/14'の仕様変更が始まったようです。
そして、秋のBIKEイベントに向けてロード組の皆さんがそわそわし始めましたよー070.gif070.gif070.gif
昨日撮ったフォト_f0178858_1653246.jpg
あっ...ちょっと気になったので撮ってみただけの1枚...012.gif
昨日撮ったフォト_f0178858_1684324.jpg
11/3(日)文化の日にHSRでドリームカップ耐久フェスタが開催されます。
ちょうどいい感じにメンバーを組み合わせ耐久レースを走っちゃおうという話になっています。

早速、今日のピレリ走行会に参加している黄色いマシンDUCATIのオーナーフジさん
昨日撮ったフォト_f0178858_1685731.jpg
そしてホワイトカラーのマシンDUCATIのオーナー大藤くんはでゅーんさんと!!
フジさんは橋本さんと組んで出るようです。
昨日撮ったフォト_f0178858_1692084.jpg
今日の走行会で、橋本さんの特訓を受けている(?)フジさんと大藤くん
さぁ~どうだったんでしょうか???
昨日撮ったフォト_f0178858_1693581.jpg

by dune-moto | 2013-09-21 16:35 | Duneの気ままな日々
<< 秋空満喫ツーリング ロードツーリングのお誘いです。 >>